FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさらコメレス

>周
だろ?
この無駄のなさこそ白石の醍醐味。

>東吾
知ってる。
それはほめ言葉だってことも知ってる。





DVD版ペアプリの感想.........




TV版の回想とかは正直どうでもよくて、問題は新作ピクチャードラマである。
回想は回想で、新しくナレーション入ってて面白いよ!


1巻「手塚×跡部÷小春」

うおおおおおおおおおおおお
部長会議いいいいいいいいいいいいいいいいい


このメンバーがツラ合わせてるだけで萌える。
ていうかただのミーティングなのになぜユニフォームで来た>手塚&跡部
逆に制服の白石が浮いているマジック。

せっかくだからとか橘さんわかってるぅ!
でもね、誘われるまでもなく手塚と跡部は打ってくつもりだったと思うよ。
だってユニフォームで来てるもの。やる気満々だものこれ。
白石はラケットを誰かから借りてくれええええええええええ

峰はちゃんとレギュラー7人キャラ立ってるのに、やっぱりどうしてもメインは神尾と伊武なんだね。
次点で石田か。銀さんが出てきてよかったね鉄!
しかし肝心の神尾が欠席である。残念。
でも熱出してうなされてる神尾がなかなかかわいかったからよし。

なぜ小春を連れてきたwww
ていうかユウジはついてこないのかよwwww
いや、待てよ…もしかしたらユウジは、小春が本気で浮気する心配がないからあえて一人で送り出したのかもしれん。
これはやはり完全にラブルスが成立しているフラグ!
大阪で何事もなかったかのように一人練習しているユウジを想像すると萌える。
あまりにも普通すぎてつまらないからちょっかい出した光をさらりとかわすユウジを妄想すると萌える。
行きの新幹線でふたりきりの白石と小春を妄想すると萌える。

小春の一人妄想は見事に予想通りだった。
小春EYE吹いたwwwwwww
でも手塚も跡部も本物のほうがイケメンだと思うのよねー。
しかし、手塚はともかく、跡部までもが倒れた小春を心配して介抱(?)してあげたのには驚いた。
さすが面倒見のいい男跡部!

…時々でいいから、桜井と内村と森のこと、思い出してあげてください。


2巻「不二兄弟の放課後」

不二兄弟萌える。
2巻は回想とかピクチャードラマとか見ると、裕太が完全に兄貴へのコンプレックスを克服していることがわかるので、普通に仲のいい兄弟できゅんとする。
むしろ周助のほうが裕太に対して若干構えてるよね。
そんな騙すような呼び出し方しなくても、裕太はちゃんと来てくれるのに…

そしておそらく休みであろう日に、制服姿で一緒に歩いてるルドルフはなんて仲良いんだ。
完全に観月の一人ボケが確立している。
ルドルフはみんな常識人だからなあ。赤澤と淳はともかく、だーねまでもがツッコミとはな…
ところでノムタクは?

兄弟が向かった先は東急ハンズかな。
ドンキにしては整然としすぎている。しかしコスプレグッズが充実している。
バックにちらちら映る28wwwwwwwwwwwww
妄想が止まらない観月。
呆れつつも観月の暴走に付き合ってあげる3人。
もうこのあたりのルドルフの構図がたまらん!お母さんかと思いきや盛大なボケである観月をたしなめるわけでもなく自由にさせるイケメンお父さん赤澤と付き合いのいい子供たち淳&だーねという見事なバランスが…

吸血鬼仁王と不二のツーショットに衝撃を受けた。
しかしその後何事もなかったように28にあいさつしているあたり、不二の驚いた顔は演技だったようである。まったくノリのいい男だぜ。
それとも、意外と本気でビビってて、取り繕うように平静を保ってるとかでも萌える。そんな不二のポーカーフェイスを見破ることができる人間はこの場にいない。
あ、28と裕太のコスプレ大会は予想通りそんなに萌えなかったです。
そしてこの状況で普通に28に接することができる裕太はすごい肝っ玉の持ち主ではないかと思いました。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。